No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 数回目の忘年会

<<   作成日時 : 2007/12/20 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、フサママよりお誘いがあり、御飯を食べに行ってきました。
 本当は、昨日は、行きたくない忘年会の日だったのですが、急に中止になり、嬉しかったです。昨日は仕事も忙しく、モナコさんに手伝ってもらい、どうにか終わりました。その代わりじゃないけど、お腹も空いたのでモナコさんと御飯を食べに行こうとしてました。すると、思いがけずフサママからのお誘いがあり、もちろん喜んで行ってきました。 
画像

 今日は、職場の忘年会ですが、フサママとモナコさんは仕事で行けないので、昨日の集まりも忘年会になります。
 行こうと思ってたお店に行くと、なんと休み。
 次の目当ての店に行くと、そこも休み。
 3軒目のお店でやっと開いてました。
 
画像

 大根サラダ、出し巻き玉子、海ぶどう、馬ひもの塩焼き、黒髪の豆腐、じゃこめし、串盛り合わせなど食べました。
 私とフサママはお酒を中心に、モナコさんはデザートまで食べてました。
画像

 たくさん御飯も食べれて、満腹です。美味しかったです。

昨日のモナコさんの一言
 「うちわいしなきゃ。」
 私の嫌な忘年会が中止になったときの一言です。打上げ&お祝いの略語みたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
数回目の忘年会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる