No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の〆

<<   作成日時 : 2007/12/21 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は職場の忘年会でした。
 ホテルの部屋を貸しきっての会。
 うちの職場は毎年、入職したての人たちが出し物をするのが恒例となっています。
画像

 これは男の人です。
 ジンギスカンの曲にのって、メイドの衣装で踊ってくれました。日頃とのギャップが激しく、笑えました。
 そして、これは後輩。
画像

 セーラー服で、ピンクレディーのUFOを踊ってくれました。
画像

 年齢は21歳から30歳と幅広く、私と同年齢の人もいます。(私はこれをやれと言われてもやれません。)みんな、頑張ったなーと感心しました。また、初々しい感じがして可愛かったです。
 男の上司はデレデレになってて、完全なるオヤジになってました。
 他にはビンゴゲームもありました。
 後輩のKちゃんが当たった賞品。
画像

 私も当たりました
画像

 2次会もあったんですが、アントさんとKちゃんがデザートが食べたいと騒いでたので別口で2次会をしました。
 もちろん、お酒とデザートのお店といったら、いつものCafeです。
画像

 平日だから、空いててお気に入りの掘りごたつの席でゆったりと過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会楽しかったですね!デザートも美味しかった(*^o^)/どんなに甘くてもやっぱりコーヒーはコーヒーですね。大人の味です(--)やっとのことで夜中までの仕事が終わりました。もうこんな時間。早く帰らねば朝が…あっ、ドライブ実現させましょうね☆
あんと
2007/12/22 03:27
やっぱり忙しかったんだ。お疲れー。コーヒー嫌いのアントさん。今度は別の飲み物を注文してください。ドライブは上達した??運転テクの披露会になるのかな。
No.8
2007/12/22 09:11
忘年会おもしろかったですね。テーブルが遠かったからNo.8さんとは話があんまりできなかったけど、みんなそれぞれ楽しんでいたみたいですね☆。また、来年も(今年も)一緒に食べに行きましょう!!
きより
2007/12/23 15:21
きよりさんの一発芸を見れなかったのが残念だけど、新年会でもいいから同期で出し物をお願いしまーす。
No.8
2007/12/23 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の〆 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる