No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋パーティー

<<   作成日時 : 2007/12/02 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日は、アントさんの家で鍋パーティーが開催されました。
画像

 参加者はモナコさん、ナンカンさん、ミタマさん、私です。
 サイドメニューはケンチキを準備することにしてたので、私とモナコさんが駅の近くまで買いに行きました。アントさんの家から駅まではかなり近いです。でも、途中、道を曲がり損ねてしまい、思っていた道と違うところへ。
 間違いには気付いて、そのとき、どこの道を通ってるかもわかったので、ついでにドライブをしました。
画像

 山の上から見る夜景は熊本市内を一望でき、とても綺麗でした。
 ケンチキを買った後は、急いでアントさんのうちへ
 あまりにも帰るのが遅かったので、鍋は出来上がってました。
 中身は
画像

 キムチ鍋です。
 辛いのが苦手な人もいたので、まろやかキムチ鍋でした。
 普段、自分の家でするキムチ鍋では入れないようないろんなものが入ってました。例えば、鯛やウインナー、もち入りつくねなどなど。
 美味しかったです。
 いつものようにバカ話をし、たくさん飲み、たくさん食べました。
 そして、最後は
画像

 ケーキで〆です。
 先月がモナコさんの誕生日だったんですが、ちゃんとお祝いをしていなかったので、バースデーケーキを。
 ケーキも美味しかったです。
 きっと、アントさんの部屋の中は臭くなってると思いますが、これに懲りず、またお招きしてもらいたいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鍋楽しかったですね!!ブログの更新がなかったので、かなりダウンしてるんだろうなと思ってました。でも、回復傾向でよかったですヾ(^▽^)ノ元気になったところで、復活祝いにでも行きましょう♪
ナンカン
2007/12/03 03:54
今度するときは、サイドメニューも手料理であることを期待します。元気になったらまた急に誘うから、あんまり夜遊びばっかしないで家にいてください。
No.8
2007/12/03 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋パーティー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる