No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未知の生物???

<<   作成日時 : 2007/12/26 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 友達からこんな写真が送られてきました。
画像

 
 (;゜Д゜)何だ???
 この写真は以前のブログの「奇妙なもの」のところで紹介した写真を送ってくれた人から送られてきました。こちら 
 ゲジゲジかと思いました。
 ゲジゲジって知ってます?
 私は高校生の頃、グラウンドで初めて見ました。初めてみたから、不気味で、「未知の生物を発見した〜!」って騒いでたら、大人の人が、「それ、ゲジゲジだよ。」と教えてくれました。
 知らない人のために、こんなのです。虫が苦手なかたはこれから先は見ないでください。ゲジゲジの写真を載せてますので。
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
 
画像
 
 でも調べて気付いたことが…。私が高校生の頃に見たゲジゲジは、こんなのじゃなかった。
 もっと、身体が黄土色で、バッタみたいな屈曲した長い足(への字のような)が背中とか、体中のあちこちから飛び出ているような感じの虫でした。
 もしかしたら、私が見たものは、ほんとに未知の生物だったかも…。
 
 あ、まー、わかったとは思いますが、友達から送られてきた写真は、芽が出すぎたじゃがいもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前の家には普通にゲジゲジは家にいましたよ。風呂場の天井や、居間の天井にいました。頭に落ちると禿げるって聞いていたので注意してました(++;)。
きより
2007/12/27 22:38
家で見たことがない…。そして高校生の時見た依頼1回も見たことないなぁ。
なんでゲジゲジが頭に落ちると禿げるんだろうね。
No.8
2007/12/30 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
未知の生物??? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる