No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 快気祝い

<<   作成日時 : 2007/12/08 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 風邪がやっと治ってきました。
 ということで、快気祝いを。
画像

 6日振りのお酒です。
画像

 遅めのスタートで、ドナルドダックさんとフサママと一緒に飲みました。 ハムさんも誘ったのですが、職場の忘年会ということで、その忘年会が終わった後に合流することに。
画像

 そのお店は初めて行きましたが、でも、驚いたことに、偶然にもハムさんも同じ店にいました。
 熊本市内は数々のお店があるのにすごい確率だと思いました。
 帰りにミスドによって、リッチドーナツを買い、2次会は、ハムさんの家でしました。楽しかったです。そして、久々のお酒は一段と美味しかったです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
快気祝い☆おめでとうございます☆
No.8さんの熱っぽい顔は印象的だったので、大丈夫かなと思っていましたが、
無事に治られてよかったです(^^)
忘年会ももうすぐあるし、体調を整えて楽しみましょう(^▽^)/
きより
2007/12/09 19:19
(^O^)vほぼ完全復活です。飲み会シーズンにもなってきたし、万全の体調を維持していきたいと思います。きよりさんも風邪ひかんでねー。きついよー。今回の風邪は。
No.8
2007/12/09 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
快気祝い No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる