No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁当メーカー

<<   作成日時 : 2007/12/10 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 脳内メーカーでもおなじみの「うさこメーカー」のサイトで新しいものを見つけました。
 弁当メーカーです。
 これも、以前紹介した脳内メーカーと同じく名前を入力するだけです。
 以前紹介した脳内メーカーはこちら
 で、私の弁当メーカーの結果はこちら
画像

 左下に値札があります。「\540」でした。高いのか安いのか…。高い人はいくらでるのかなぁ
 これで何がわかるのかというと微妙ですが、暇つぶしにでも。 
 サイトはこちらhttp://usokomaker.com/obento/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく試してみました!!私は「見切り品170円」でした(悲涙)ちなみに、旧姓で試したら710円でした!!結婚しない方がよかったかも・・?!?!?!
黒うさぎ
2007/12/10 19:17
(゜◇゜)「見切り品」なんてあるんだー!知らなかった。それが出るところがまた黒うさぎさんらしい…。その面白さも必要なので旧姓も大事にしてあげてください。
No.8
2007/12/10 21:34
同じサイトでTシャツバージョンがありました。そちらも面白かったですよ^\^
ところで名前は漢字で入れるのですか?それともひらがな?
ハム
2007/12/10 23:25
いろんなバージョンがありますね。名前は名前と苗字の間にスペース入れても結果が全然違います。よくあるのはやっぱり漢字でスペース入れないパターンみたいなので、それが一番正しいのかなと。
No.8
2007/12/11 06:41
私は葉っぱと豆だけしか入っていないのに790円でした。なんででしょう?
きより
2007/12/14 02:12
(;゜Д゜)きよりさん、意外に高価格!!ん〜、私の知ってる限り、最高の弁当です。葉っぱと豆だけというのが不思議でしたが…。
No.8
2007/12/14 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁当メーカー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる