No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリしゃぶ〜Kちゃん邸にて〜

<<   作成日時 : 2008/01/18 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、以前から計画を立てていたブリしゃぶをしました。
 Kちゃん邸でしました。Kちゃんは最近引っ越しをし、一人暮らしを始めたばかりです。
 なんか、私のうちの所帯じみた感じと違い、「一人暮らし」って感じのきれいなかわいい部屋でした。
画像

 メンバーはモナコさん、ナンカンさん、Kちゃん、アントさんと私、そして遅れてフサママが参加して6人でした。
画像

 買い物は日中仕事じゃなかったモナコさんとアントさんに頼んでおきました。ブリがメインなのでとにかく脂ののった美味しいものをとのリクエストをしておき、その通りのものを買ってきてくれたので美味しかったです。
 おバカなメンバーのひとりでもあるナンカンさんがそれを発揮したので紹介を。
〜とあるひと場面:主演ナンカン〜
ナンカン;「(冷蔵庫を開けて)なん飲もっかなー。」
ナンカン;「あっ、これにしよう。スーパーリンク!」

 みんなで「スパークリング」とつっこんでおきました。
 鍋の他にはだし巻き玉子とサラダを作り、最後は雑炊をして、お腹いっぱいになりました。
 でも、デザートは別腹。
画像

 たくさん食べ、たくさん飲み、たくさん笑った夜でした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリしゃぶ〜Kちゃん邸にて〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる