No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー

<<   作成日時 : 2008/01/19 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は友達が携帯を自宅に忘れ、うまく連絡がとれないながら、22時前に連絡があり、御飯を食べに行ってきました。(今の時代、携帯を忘れて出かけるなんて私には信じられない…。)
 
画像

 今日は朝から仕事だったので、あんまり遅くならないようにと思いながら乾杯。
画像

 ハートランドビールも飲みました。
 そうそう、何を食べたかというと、何回も行ったことのあるお店で、スリランカ料理です。写真撮るの忘れてて食べかけです。
画像

 シュリンプカレー、スリランカロール、ロティや炒め物(名前忘れました。)などなどたくさん食べました。辛さがあり、体が暖まりました。
 昨日は別のおバカな人たちと一緒に御飯を食べてましたが、発言がおかしかったの紹介します。
〜旅行の話題で…〜
 「JFKに行ったことがない。」UFJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でしょ。〕
 「ベネチアで船が泳いでた。」船は泳ぎません。〕

 
 辛いものを食べた後は甘いものということで、別のお店に行って、ケーキのテイクアウト。
画像

 何故か全部のケーキの上に金箔がのってました。
 結局家で2次会をちょっとしてそれから帰って寝ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる