No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和洋折衷(中?)

<<   作成日時 : 2008/01/21 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は夜中から午前中まで仕事でした。
 それから、仮眠をしようと思ってたけど、バイクのタイヤ交換をするためにバイクを取りに父親がきてくれることになっていたので、一応起きておきました。
 その後、昼過ぎからは友達と買い物に行く予定だったので行ってきました。
 別の友達の誕生日プレゼントも買ってなかったので、それも購入してきました。
 先日はパー子さんの誕生日だったのです。
 パー子さん、おめでとうございました

 昼御飯は父親が買ってきてくれたいきなり団子だけだったので空腹。
 夜は作るのが面倒だったので、惣菜を買って、家で食べました。
画像
 
 和食(寿司、ウドの天ぷら、生しいたけの焼きもの)・洋食(チーズ、サラダ、ガーリックトースト)・中華(餃子、なすの煮浸し・エビチリ・炒めもの)と食べたいものを気ままに選びました。
 和洋折衷とはいうけれど、中華もあったので、和洋折中になりました。
 結構たくさん買ったけど、完食です
 ビールも美味しかったし、居酒屋みたいにいろんなものを食べれたし、たまにはこういう飲み会もいいなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和洋折衷(中?) No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる