No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会

<<   作成日時 : 2008/01/27 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日はパー子さんの誕生会をしました。
 パー子さんの誕生日はすでに過ぎてたので少し遅ればせながらですが…。
画像

 ちょっと凝ってメニュー(お品書き)も作りました。
冷製ヴィシソワーズ〜北海道馬鈴薯を使って〜
豚とキャベツのサラダ〜黄パプリカで華やかに〜
スティックセニョール〜アスパラ+ブロッコリー÷2〜
トマトスライス〜モッツァレラチーズとともに〜
サーモンのカルバッチョ〜ノルウェーからの旅を終えて〜
熟成きびなご〜120日間寝かせて〜
パン&チーズ〜バジルマーガリンを添えて〜
パエリア〜初めての味〜
デザート〜メッセージつき〜
 
画像

 ハムさんとさっちーさんと私でほぼ手作りで頑張りました。
 でも、今気付きました。f^_^;メインディッシュの肉料理をメニューに書き忘れてました。ま、いっか。
 最後はもちろんバースデーケーキ
画像

 ケーキの周りにのってるのはきんかんです。もともと、このケーキにはきんかんはのってなく、美味しそうなきんかんが売ってあったので、別に買い、のせました。高級きんかんだったので、当然、美味しかったです。
 お酒も料理もデザートも全部美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!
熊本滞在中は大変お世話になりました。
おいしいものをたらふく食べ、大変満足の2泊3日でした(^_-)-☆またお邪魔します。
さっち〜
2008/01/28 01:30
さっち〜さん、無事に家に着かれたようですね。何か、いろいろ付き合ってもらってすみません。でも私は楽しかったですよ。また熊本に来られたときは遊びましょう!
No.8
2008/01/28 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる