No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスコ

<<   作成日時 : 2008/01/29 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私の好きなお菓子のうちのひとつ、ビスコです。
画像

 普通のお菓子よりも体に良さそうだし、美味しいし、お腹も満たされるし。仕事で御飯を食べる暇がないときに変わりに、合間にこれを食べるときがあります。
 けど、昨日から今日にかけての仕事はビスコを食べる暇、そして水を飲む暇すらなく忙しかったです。疲れた〜〜〜。
画像

 ビスコはこの男の子のマークが目印でもあります。
 「ビスコ坊や」というそうです。なんと5代目。
 ビスコは、今、ノーマル(白クリーム)小麦胚芽入りはちみつりんごチョコバナナアロエヨーグルト味があります。
 先日はアロエヨーグルト味を食べてみましたが、
画像

 ん〜。 いまいちでした。
 やっぱ、ビスコの中で私のお勧めはこれ
画像

 小麦胚芽入りビスコです。
 クラッカーの塩気が合っていて、美味しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスコ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる