No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初蹴り

<<   作成日時 : 2008/01/07 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はフッサルの練習に行ってきました。
画像

 今年初めてのフットサルです。
 今年からは本格的に練習っぽいことをしようということになり、ランニングや体操、パス練習、シュート練習などいろいろした後に練習試合をしました。
画像

 気温は高く、そして、日差しも強かったので、暖かかったです。
 4時間練習をして、筋肉痛で身体が痛いです。

 夜は今年2回目の新年会をしました。
画像

 ほんとはブリしゃぶをしようと思ってたんですが、買い物に行ったら値段が高かった!世間はまだ正月なのでやっぱり高いんですね。なので、寄せ鍋にしました。
 豚肉を鹿児島のなんとか豚っていうのにしたので、美味しかったです。
画像
 
 乾杯の写真を撮り忘れましたので変わりに
  ん〜、ビールも美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初蹴り No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる