No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン

<<   作成日時 : 2008/01/12 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はMonkeyさんたちと新年会をしました。
画像

 全部で5人。
 そこは、イタリア料理のお店で初めて行きました。
 グリーンリーフのサラダもあり、それには生ハムも添えてありました。やっぱイタリア料理のお店だけあって生ハム美味しかったです。(パルマ産だったかなぁ。)
 
画像

 聞いたことのない名前の料理もありました。(なんて名前か覚えてません。)
 最後はデザートを3種類頼み、みんなで味見しました。
画像

 「のぶちゃんのレアチーズケーキ」、「ガトーショコラ」、「???のラフランスのコンポート添え」です。

 2次会はBarみたいなところに行きました。
 屋根裏部屋みたいな天井の低いところの席で、間接照明ひとつでかなりの暗闇でしたが、貸切みたいに使えるので、座ってしまえばゆったりとくつろげました。
画像

 MonkeyさんとはMonkey邸で行われたクリスマスパーティー以来でしたが、相変わらず面白かったし、モナコさんもいたんですが、ノンアルコールなのに酔っ払い達と同じテンションだったし、とても楽しかったです。
 帰りはお店の人に「天井にお気をつけください。」と念を押されたのにも関わらず、頭をぶつけたMonkeyさんとモナコさんでした。
 6時間くらい食べて飲んでたので、今もまだ満腹です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアン No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる