No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第86回高校サッカー選手権

<<   作成日時 : 2008/01/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年も今日で高校生達の冬のサッカーが終わりました。
 第86回高校サッカー選手権。
 流通経済大柏高等学校VS藤枝東高等学校です。
画像

 前評判通り、流経大柏が4対0で藤枝東破り、優勝しました。
 去年の選手権では小笠原満男選手の恩師の斉藤監督が率いる盛岡商を応援していましたが(詳しくはこちら)、今年は、熊本代表のルーテル学院は1回戦敗退をしてしまったし、流経大柏が優勝するのかなと思っていたので、あんまり見ていませんでした。
 でも、決勝戦だけはちゃんと見ました。
 藤枝東も頑張ったんですが、やはり流経大柏は強かったです。
 
画像

 来年は熊本代表も頑張って欲しいです。
 
 高校サッカーを見て、イメージトレーニングも出来たし、今日も夕方からフットサルの練習に行ってきました。
 
画像

 場所はパークドームでしてきました。
 今日は、チーム練習だったので、基本練習をした後に、最初は2チームで試合。そして後から人数が少し増えたので3チームに分けて試合をしました。
 今日は、ボールを多く触れたので練習した〜って感じがしました。楽しかったです。
 でも、その分、また筋肉痛で苦しみ始めてますが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近よくサッカーしてますね〜。私は先日今年初のバレーをしてきました。久々汗かいたなぁという感じです。けど翌日はやっぱり筋肉痛でした(--;)疲れるけど気分転換になるしNo.8さんを見習って頑張って続けようと思います(^-^)v
あんと
2008/01/15 03:11
やっぱ運動しなきゃ。日々体力が衰えるいっぽうだから…。バレーでもテニスでもいいからまた運動しに行こうねー。
No.8
2008/01/15 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
第86回高校サッカー選手権 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる