No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム・バチスタの栄光

<<   作成日時 : 2008/02/13 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は仕事が終わり、映画を観に行ってきました。
画像

 観に行ったのは、チーム・バチスタの栄光です。
 バチスタ手術という心臓の手術中に3例続けて術死が起こってしまい、その犯人が誰なのか?手術に関わる7人のうち、誰がいったい犯人なのか??

 という内容です。
 私はミステリーやサスペンスが好きなので、この映画は前から観たいと思っていました。
 ビールとモスチキン片手に観てきました。
画像

 写真のわんこは、「犬と私の10の約束」のポスターです。この10の約束を読んだだけで泣きそうになるので(特に10番)、私はこの映画は観ません。
 ちなみに10の約束とは
 1. 私と気長につきあってください。
 2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
 3. 私にも心があることを忘れないでください。
 4. 言うことをきかないときは理由があります。
 5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
 6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
 7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
 8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
 9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。



 で、観た映画の内容ですが、感想としてはん〜〜〜〜。って、感じでした。
 かなり期待してたので、その分、やや期待はずれ。
 期待せずに観たら普通に面白かったかもしれません。
 でも、阿部寛と竹内結子の掛け合いが、「トリック」の阿部寛と仲間由紀恵のような感じで笑えるところもありました。
 私の総合評価としては、65点〜70点くらいでした。
 まー、前から観たかったので、観てよかったとは思います。
 帰りは、ちょこっとだけ御飯を食べて帰りました。
画像

 ビールはプレミアムモルツ。(最近、プレミアムモルツを置いてる店が多くなりました。)
 
画像

 外は寒くって、明日の朝が思いやられます。
 明日も朝から仕事だー。寝坊しないようにします。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム・バチスタの栄光 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる