No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い冬

<<   作成日時 : 2008/02/15 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いやー、寒い。雪までは降ってはないんですが。一昨日くらいからかなり寒いです。

 うちは暖房器具はエアコンのみ。
 こんな寒い夜はやっぱり鍋でしょう。
 ということで、前の日から予定していた通り、昨日はうちでをしました。
画像

 ('ω'*)豚しゃぶです。
画像

 外は寒いけど、鍋を食べた後はポッカポカ。
 お酒も進みます。
 デザートは差し入れの
画像

 ミニシュークリーム
 私は、普通のシュークリームは中のクリームが多すぎるので、食べるときは中のクリームを減らしてから食べます。
 けど、ミニシュークリームは「ミニ」の分、クリームも多くなく、美味しかったです。
 もちろん、鍋の〆は雑炊をし、お腹いっぱいになりました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鍋いいですね☆
豚肉たっぷりで美味しそうです(@^H^@)
きより
2008/02/17 00:39
やっぱ冬は鍋でしょう!鹿児島での豚しゃぶ美味しかったけど、我が家の豚しゃぶも美味しかったよ。
No.8
2008/02/18 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い冬 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる