No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然同じ

<<   作成日時 : 2008/02/20 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、偶然にも仕事が終わるのが一緒だった先輩達とランチに行きました。
画像

 お店が開くのは11時30分。
 しかし時間は11時ちょっと過ぎ。他の開いているお店が見当たらなかったので、目的のお店の駐車場で待つことに。
 開店と同時にお店に入りました。
 そこは、パン屋さんでもあり、パンバイキングにしました。
 他にはサラダ、スープ、メインメニュー(サーモンのカリフラワーソースがけ?)、グレープフルーツジュースを食べて飲みました。
画像

 メンバーは以前一緒に同じ職場で働いたことのある先輩で、クマハチさん、みねさん、ハムさんです。遅れてパー子さんも合流し、ゆっくりと食べて話して過ごしました。
 クマハチさんは、ハンバーグにしていたんですが、温泉卵をハンバーグにかけて食べなきゃいけないのに、別の容器にあったので、入れ忘れてて、最後の数口の時に卵をかけ忘れてたことに気付き、笑えました。
 お店が開店と同時に入って、ふと気付くと周りにはほとんどお客がいなくなっていました。約4時間弱お店に入り浸っていました。(お店としては迷惑だったかなぁ?)
 かなり、笑える話も多かったんですが、諸事情もあり、書けないのが残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然同じ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる