No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊の子は…

<<   作成日時 : 2008/02/02 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「白い雌ヤギが、乳用牛のホルスタイン種のような白と黒のまだら模様の子ヤギを2頭産み、話題となっている。」 
 というニュースが先日ありました。
 雌ヤギは毎年3頭ずつ子ヤギを産み、ずっと白ヤギだったけど、昨年12月に産まれた3頭のうち2頭が白黒模様だったということです。
画像

 不思議なことがあるもんですね。牛みたい…。

 でも、ヤギと聞くと思い出すのが、とある人の一言。(個人情報保護により名前はあかせませんが。) らくのうパークに行ってたときにヤギと羊が一緒に放してあり、それを見ていたときの一言です。
 「羊の子って、ヤギ?」
 「(;゜Д゜)違います…。」
 こんな不思議なことを言う人もいる世の中なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊の子は… No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる