No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒー味???

<<   作成日時 : 2008/02/09 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、職場で頂き物がありました。
 昼食時間にみんなで食べました。

 その一つは
画像
 
 です。
 品種はよくわかりませんでしたが、
 何しろBIG。直径5cmはありました。味も甘くって美味しかったです。
 
もう一つの頂き物は
画像

 衣しゃというお菓子です。
 色が白と黒の2種類あったので、黒色のを食べてた先輩に「何味ですか?」と聞くと「コーヒー。モカかな。」と。
 でも、その包装してある袋をみると「黒糖」と書いてありました。
 「(;゜Д゜)黒糖とコーヒーじゃー、全然味違うでしょう!V(^∇^)V」と爆笑し、心もリラックスできた休憩時間でした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はそれがあった日は夜勤で、夜勤で残ってたらお菓子を食べようと思っていたけど、私が休憩に入るころはやっぱりありませんでした(^^;)
早い 早い
きより
2008/02/10 00:25
食べたいものだったら早めに食べとかないとね。残念でした。美味しかったよ。
No.8
2008/02/10 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒー味??? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる