No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年振り

<<   作成日時 : 2008/02/11 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、夕方からフットサルの練習に行ってきました。
 別のチームの人も来てて、パスをして、連携を取りつつのシュートなど、応用編みたいなものも教えてもらい、みんなで練習しました。
画像

 練習は21時までの予定でしたが、昨日は予定があったので、私は少しだけ早く練習を切り上げました。
 予定というのは飲み会です。
 私が、就職してすぐにお世話になっていたときの先輩と一緒に飲むことになってました。その先輩は結婚して出産され、職場を辞められてたので、会うのは4年振りくらいです。
 先にドナルドダックさんとお店に行って飲んでもらってたんですが、やはり間に合わず。2次会はドナルドダックさんの家ですることになってたので、そこに合流しました。
画像

 2人は満腹。私は空腹ということで、お店でつまみを買ってからの2次会。
画像

 楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年振り No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる