No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誘い

<<   作成日時 : 2008/03/15 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日は、モナコさんからお食事のお誘いがあったので行ってきました。
 って、言っても、おそらくここしばらく、憂鬱な感じ・いまいちテンションが上がらない私に気付き、気分転換に誘ってくれたのかもしれませんが。
 
画像

 メープルさんとフサママは遅れるということだったので、最初は2人でお店へ。
 ゆっくりと飲んで食べ、遅れてくる人たちを待つことに。
 なので、おつまみを中心に注文。
画像

 途中、アントさんとKちゃんも合流することになり、4人に増えました。
 それからメープルさんとフサママも合流して4人席に6人でつめて飲んで食べました。
 翌日は、仕事だったので早めに切り上げる予定だったんですが、楽しくってつい2次会にも行きました。
画像

 メープルさんの行きつけのお店では馬刺しを食べました。
画像

 遅くまでの仕事だったナンカンさんも来て、みんなで楽しく飲みました。
 面白話がいくつも出たんですが、覚えてるのはひとつ。
 「ボーリングのサイズと指輪のサイズは一緒?」
 ボーリングのボールには穴があいてますよね。そして、ボーリングのボールには重さの数字が書いてあります。けど、その人は使ってるボールの番号、例えば「9」だったら、指輪のサイズも9号だと思ったらしいです。
 訂正して、ひとつ学んだ○○○さんでした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誘い No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる