No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚

<<   作成日時 : 2008/03/16 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、後輩(チビリーダー)の結婚披露宴でした。
 以前、職場が一緒だったんですが、今は東京にいます。
画像

 すでに結婚式はグアムで挙げてたんですが、地元に戻り、披露宴を開いてくれました。
 チビリーダーはスポーツ好きでマラソンをしています。
 東京マラソンやホノルルマラソンも走ってます
 普段はちっちゃくって、そんな感じしないのにすごいです。
 
画像

 綺麗でドレスも似合ってたし、幸せそうでした。
 二次会も行こうと思ってたんですが、モナコさんに緊急事態があったため、帰りました。
 東京と熊本は遠いけど、東京に行くこともあるので、そのときは連絡をとって会おうと思ってます。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくきれいですね☆
本当に幸せそうで、見とれてました(@@)☆
きより
2008/03/16 23:31
2次会、楽しめたようだね。結婚しても変わっていないチビリーダーでホッとしました。
No.8
2008/03/17 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる