No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メキシカン

<<   作成日時 : 2008/03/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、仕事が終わり、フサママとハムさんと一緒に御飯を食べに行きました。
 行こうと思っていたメキシコ料理のお店が移転していたけど、移転先まで行き、みんなと合流したのは22時頃。
画像

 お腹も空いたのですぐに注文しました。
画像

 海老のカクテル(一番上の写真)やタコス
画像

 それに豆とチーズのディップ
画像

 料理にはお好みでソースをつけます。
 ハバネロソース青唐辛子のピクルスみたいなのとアボカドソースの3種類。
画像

 元々美味しい料理ですが、ソースをつけるともっと美味しくなります。
 他には、海老のメキシカンチリソース炒め
画像

 などなど食べました。
 最後に、トルティーヤで野菜などを包めるような盛り合わせも食べました。
 辛くって、汗が出るけど、やめられない 
 美味しかった〜〜〜。
 辛いものはビールと良く合うし、久しぶりにこのお店に行ったけど、また近々、是非とも行きたいお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
No.8さんが辛いってどんな辛さなんでしょうか・・・。おそろしい・・・(@@;)
きより
2008/03/20 21:55
ん〜。この前一緒に食べたスパイシーポテトとは比べ物にならない感じです。でも辛いだけでなく旨みがあるから美味しいよ。
No.8
2008/03/21 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
メキシカン No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる