No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサル大会

<<   作成日時 : 2008/03/20 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、フットサルの試合でした。
 昨日は夕方まで仕事。そして、帰ってから仮眠をとり、0時から今日の午前中まで仕事でした。
 そして、そのままフットサルの大会会場へ
画像

 今日は、男性チームだけの試合もあり、どうにか試合観戦に間に合いました。
 応援したけど、残念ながら男性チームは準決勝進出はならず…。
 
 私達女性チームはビギナーズクラスにエントリーしました。ビギナーズクラスはフレンドリーマッチを3試合します。
 でも、試合前になって衝撃的事実が
 なんとビギナーズクラスで、女性チームは私達だけ。他のチームは男性のみのチームや男性の中に女性が1〜2人入ったMixチーム。
 男性を3人くらい入れてMixチームにしようかという案もあったけど、来週は女性だけの大会に出場するので、入ってもらっても1人にしようということに決めました。
 1試合目はさすがにきつかったです。
 まだ試合慣れしてなくって、フォーメーションもバラバラで。それに加え、仕事が終わって空腹だったし、睡眠不足で走り回ったので意識が遠くなりそうでした。
 1試合目を終えてすぐにミーティング。
 良かった点と悪かった点をみんなで言い合い、次の試合では改善しようということに。
 そして、空腹を満たすための御飯を。
画像

 のり弁、美味しかった〜〜。
 一気に血糖値も上がり、少し元気になりました。
画像

 1試合目よりも2試合目、2試合目よりも3試合目と、だんだんみんなの動きが良くなっていきました。
 最後の試合の相手は男性のみのチームでした。
 まー、相手チームは最初は遠慮して手加減してくれていたような感じもありましたが、私達が逆転して、残り時間わずかになると、真剣モードに。
 でも、私達は女性だけで戦い、見事勝利しました。
 それぞれのポジションの役割やフォローの仕方が少しずつ明確になり、みんなに浸透してきたような気がします。
 来週の試合も今日の良い点を活かし頑張ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサル大会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる