No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歩前進

<<   作成日時 : 2008/03/02 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、午前中からフットサルの練習に行ってきました。
 ブログにも書いたんですが、数日前に練習をしたときはいまひとつ楽しくなかったので、今日は、お互いどう思っているのかまず女性陣だけで練習の後、ミーティングをすることにしていました。
 でも、まずは練習。
画像

 先日に引き続き、サーキットトレーニング風なものもしました。
 上の写真のはその一部で、輪の中を次々と両足でジャンプします。
 7分続けて、5分休み、もう7分。結構腰と膝に負担がきました。(運動不足ですね。)
 それから、体育館全面を使って、試合も。
 試合間近ということもあり、今日は、女性陣同士の試合もしました。
 練習が終わってからは、御飯屋さんに行き、少し遅めの昼食をとりながらのミーティング。
 みんなそれぞれに思っていることがあって、良い意見交換の場になりました。
 女性陣の中での話し合いはまとまったので、今後は男性陣との話し合いも必要になってきます。
 うちのフットサルチームは基本的にはMIX(男女混合)のチームなので、早く問題を解決して、みんなで楽しくフットサルをやっていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね〜!!
両足でジャンプかあ。。。。ダイエットにいいかも。
ちょっとやってみたいです。

それにしても、いろいろ大変だね。
チーム内で考え方もそれぞれだろうから、
1つにまとめるって、大変だよね。
でも、良い話し合いができたようで良かったね。
22日のリベルテの話し合いも、良い話し合いにしたいですねえ。
いけるように頑張りまするぞ☆
せん
2008/03/08 21:18
両足ジャンプは紹介したものだけでなく、他にもあります。ちょっと膝の負担が大きい気がしますが、かなり鍛えられてる実感はあります。
リベルテでは考え方がほぼ一致しているから、あんまり問題もないですよね。チーム人数が増えない事が唯一の問題かもしれませんが…。
No.8
2008/03/09 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
一歩前進 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる