No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会〜その後は〜

<<   作成日時 : 2008/03/25 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は職場の合同送別会でした。
 うちの職場のトップが退職(ほんとに職場からいなくなるかは疑問ですが)、直接的な私達の上司のトップも退職されます。
 それで、職場全体の送別会が行われていたんですが、私は21時過ぎまで仕事だったので参加できませんでした。
 フサママも本当は参加予定のはずでしたが、仕事が終わらず不参加。 
 ということで、22時過ぎからフサママとお食事へ。
画像

 焼鳥を食べに行ってきました。
画像

 ここは、焼鳥以外にもきゅうりのお新香がつまみであるので、お酒が進みます。
画像

 大根サラダもシャキシャキとした食感で美味しい!
 焼鳥も、いろんな種類を食べました。
 遅くに行ったので、ちょうちんが品切れで食べれなかったのが残念でしたが、今度行ったときに食べようと思います。
 焼鳥屋を出た後は、送別会を終えて、別のお店で飲んでいた人たちと合流しました。
 
画像

 スパークリングワインや、外国のビール(名前は忘れました)も数種類あって、いろんなのを飲めました。
 何時に帰ったかは、はっきりと覚えてませんが、美味しく楽しく過ごせた夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会〜その後は〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる