No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/03/27 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、仕事を終え、御飯へ行きました。
画像

 なぜならば、
 「o(><)oに〜くっ!に〜くっ!に〜くっ!に〜くっ!に〜くっ!」
 と、せがまれていたからです。
 メンバーは、モナコさん、ナンカンさん、アントさん、Kちゃん、そして後で合流のメープルさんとフサママとなんちゃって関西人です。
 おととい誕生日だったアントさんと先月が誕生日だったナンカンさんの誕生日祝いも兼ねての食事会。
画像

 希望通り、焼肉を食べました。
 行こうと思ってたお店が満席で急遽他のお店を探しました。
 どこにかけても21時頃だったら空きそうという返事。肉を諦めようと思いましたが、これで他のお店に変えたらなんて言われるかわからないので必死に探し、やっと肉にありつけました。
画像

 Kちゃんが初っ端から梅酒サワーのことを「梅酒シャワー」っていうし、携帯変えたので、どこの機種かっていう意味で、「どこの?」って聞いたら「DoCoMoショップのです。」と答えるし、パワー全開の食事会でした。


 あーー。
画像

 そうだ、ワールドカップアジア地区3次予選。
 バーレーン戦。
 日本が負けた…。
 こんなところで負けていいのか日本。
 やっぱりメンバー選出に問題があるのかなぁ…。
 海外組みの力を借りないと駄目なのか…。
 ま、気持ちを切り替え6月からの試合には勝って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉〜〜〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる