No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れの季節

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 熊本は桜がかなり綺麗になってきました。
画像

 職場近くの桜です。
画像

画像

 桜が咲いてくると春の訪れを感じ、嬉しくなりますが、反面、別れの季節でもあります。
 昨日は職場の先輩の送別会でした。
画像

 4年半くらい一緒に働きました。先輩だけど気さくでいろいろ教えてもらったり、楽しい思い出がたくさんあります。
画像

画像

 職場は変わるけど、会う機会はあるので、これからも遊んでもらおうと思います。
 今日は、朝早くから仕事だったので、2次会は行かないでおこうと思ったけど、行ってしまいました。
画像

 さすがに3次会は遠慮しましたが、寝坊せずに今朝は起きれたので良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜と熊本城綺麗ですね☆
3月は別れの季節でもあります。先輩がいらっしゃらなくて寂しくなりますね。
別れもあれば出会いもあります!新たな出会いも期待しましょう☆
きより
2008/03/29 19:54
新たな出会いも嬉しいけど、人見知りをする私にとっては、またしばらく頑張らなきゃいけない日々が続きます。
No.8
2008/03/31 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れの季節 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる