No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業

<<   作成日時 : 2008/03/06 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、謝恩会がありました。
画像

 母校の卒業式が昼間行われ、夜は謝恩会。
 お招きいただいたので、職場の同僚とともに行きました。
画像

 立食で、職場ごとに席が決まってて、私達は「蜜柑」の席。
 昨日は、昼前まで仕事で、仕事が終わって、一緒に仕事だったモナコさんとウォーターさんと甘いものを食べてから帰ったので、昼御飯をちゃんと食べないまま謝恩会へ。だからかなり空腹でした。
 料理は次々と運ばれてきて(もちろんお酒も)、美味しかったです。
 卒業生の出し物もいくつもあって、よく練習する暇があったなぁと感心しました。
 恒例のビンゴゲームもありました。
 
画像

             (ビンゴが当たったナンカンさん:左、かぼこさん:右)
 なんと、うちの職場はナンカンさん、かぼこさん、モナコさん、メープルさん、1年生の5人も当たりました
 ナンカンさんは2等賞の5000円の商品券が。(今度何かおごってねー。)
 謝恩会は職場の飲み会みたいな感じになり、楽しめました。
 で、そのまま2次会に。
画像

                      (きよりさん撮影)
 謝恩会には参加できなかったけど、仕事を終えた同僚達も合流し、総勢12人。
 ここでも飲んで食べました。
 久々の飲み会っぽい感じで、とても楽しかったです。


 そうそう、今日はきよりさんの誕生日です。
 おめでとー
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます(≧≦。)
ここでも祝ってもらえるなんて嬉しいです☆
久々の飲み会楽しかったですね♪
また、次回も楽しみにしてます(^▽^)
きより
2008/03/07 01:08
数日後には第2弾飲み会を開催します!車は置いてきてねー。
No.8
2008/03/07 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる