No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅めのDinner

<<   作成日時 : 2008/03/07 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、夕方から夜中までの仕事でした。
 職場に着くと、なんだか慌しい雰囲気が…。
 みんな忙しそうに働いています。
 そして、その昼間の流れのままに私達の仕事も開始
 「ふ〜〜〜。疲れた〜〜〜〜〜。」
 モナコさんとウォーターさんと私。それぞれ忙しくって。御飯なんて食べる暇ももちろんありませんでした。
 喉もカラカラでお腹も空いたので、仕事が終わって3人で御飯を食べにファミレスへ。
画像

 仕事中も飲みたかったコーラを一気飲み。夜中(朝方)のファミレスのせいか、やや炭酸が抜けたコーラでしたが、乾いた喉が潤いました。
 そして、がっつりと御飯も。
画像

 私とウォーターさんは「ヤングペッパーステーキ」を、モナコさんは「おろしハンバーグ」を。
 お腹いっぱいになりました。
 仕事は忙しくて、かなり疲れたけど、ファミレスではいろいろ話もできて楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅めのDinner No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる