No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ

<<   作成日時 : 2008/03/09 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、発表というか、何と言うか、大勢の人の前で話したんですが、パワーポイント2007で作っていったら、対応できるパソコンがないかもと…。どうしよう。でも、対応できるパソコンの準備ができて、無事に終わりました。 
 久々に緊張したけど、どうにか一仕事が終わり、ひと安心。また新しい仕事の依頼を3つほどされましたが、とりあえず考えずに。
 終わった後は打ち上げに行きました。
画像

 メンバーはモナコさんときよりさんです。
 注文してたら、とあるメニューを見つけました。「明太パスタ」です。
 以前、きよりさんが「明太出し巻き」を「めんた出し巻き」と間違って読んでたので、今回も、そう読むかなーって思って、聞いてみました。
 すると「ん〜。めんた・・・・・いこパスタ」と。
 o(><)o惜しいっ!きよりさんもこの前の教訓を活かし、考えながら答えたそうなんですが、残念ながら「こ(子)」はいらなかった。次はちゃんと読めるかな。
 ところで、私は、ポテトフライが大好きです。
 きよりさんが注文しようとしてくれたんですが、「ポテトサラダ」と。f^_^;どこにもそんなメニューないんですけど〜。
画像

 きより節はまだまだ終わりません。
 部屋の話しをしてて、モナコさんの部屋の事を聞くとき、「ござですか?」と。
 「は  
 「」の間違いだったらしいです。
 そんなこともありつつ、あっという間に時間は過ぎました。
画像

 今回は、モナコさんもお酒を飲んで酔っ払ったせいなのか、ノンアルコールのきよりさんのパワーに負けてましたね。
 仕事も終わったし、たくさんお酒も飲めたし、楽しい時間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったですね〜☆
私はまだまだですよ(笑)
私のほう(blog)では、モナコさん節を連発してます
(^艸^)
きより
2008/03/09 11:21
お酒もたくさん飲ませてもらい、楽しかったです。早速、ブログ覗きまーす。
No.8
2008/03/09 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる