No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村拓哉VSオダギリ・ジョー

<<   作成日時 : 2008/04/15 06:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日は、タマコさんの結婚式でしたが、初っ端にトラブル勃発してしまいました。
 何と、デジカメが壊れました。
                
 2〜3枚撮ったところで、シャッターは切れるけど、写して表示される画像が溶けたアイスみたいにダラ〜ッとなって、誰が誰だかわかりません。最近、微妙にデジカメの調子がおかしかったのですが、何も結婚式のときに壊れなくても
 デジカメないとランの写真も撮れません。
 なので、昨日、デジカメを買いに行きました。
 今まで持ってたのはCANON IXYで、バッテリーとか前のを使えるなら今度もCANON IXYにしようと思ってたんですが、やっぱりメーカーは一緒でもバッテリーサイズやメモリーカードは小さくなってて使えない。
 だから、どのメーカーのもじっくりと見てきました。
 最終的には画質の良い2つのメーカーに絞りました。
 木村拓哉がCMしている、NIKON
画像

 VS オダギリ・ジョーがCMしている、CANONです。
画像

 結局迷いに迷って、最終的に購入したのは
画像

 CANON IXY
 NICONにも惹かれたんですが、ブレに強いのはCANONだという店員さんの一声もあり、IXYに。でも、ひとつ気に入ってないのは色です。
 レンズの周りが黒いのが好きじゃないんですよねー。でももう一つのシルバーが発売されるのは5月以降。待てません。
 800万画素のIXYであればシルバーがあると言われたんですが、どうせなら新製品を買っておいたほうが、後々良いかなと思い、妥協しました。
 前持っていたカメラは500万画素で、今回のは倍の1000万画素。
 きっと、きれいな写真が撮れると思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木村拓哉VSオダギリ・ジョー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる