No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中休み

<<   作成日時 : 2008/04/19 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近、仕事が続いています。
 昨日も、帰ろうとした頃にトラブル?があり、帰れないでいたけれど、時間外の研修があり、それは必ず参加しなくちゃいけなかったので、それに行き、そのままそ〜っと帰ってしまいました。
 あ〜。きっと今度何か言われるだろ〜な〜。
 でもそんなの気にしません
 なぜなら昨日は予定があったからです。
 予定というのはこれ
画像

 串揚げを食べに行きました。
 目の前で揚げてくれる串揚げ屋さんです
画像

 昨日もたくさん食べました。
 エリンギ、かわはぎ、山葵れんこん、はつ、おから、ささみこんにゃく、かます、砂ずり、さといも、海老、アスパラ、ジャガバタ、やまいも、新ごぼうなどです。私は、はつと砂ずりは嫌いなので、食べなかったけど、代わりにオクラをもらいました。
 最後はいつものように女性だけのサービス。
 アイスクリームの串揚げで〆です。
 いや〜。美味しかった。
 今日も1日頑張れそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!久しぶりに書き込みします。
今日のブログのお店は“タテキ”?でしょうか?
揚げ物を躊躇することなく食べれるように
なりたい!と思うのは私だけでしょうか・・・?
ONとOFFを切り替えて・・・!
今年はこれで頑張って?いこう・・・・と
思っています。
で次のイベントは・・・・?
ただ今検討中!
ikaring
2008/04/20 00:40
ikaringさん、(^O^)!正解です。自分達のテーブルで揚げてくれるのでリッチな気分になります。私はONは少なめでOFFのまま過ごしたいです…。
No.8
2008/04/22 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
中休み No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる