No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮じゃねぇ〜

<<   作成日時 : 2008/04/23 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は1時過ぎまでの仕事でした。
 御飯を食べてなかったので、仕事を終え、きよりさんとアントさんとジョイフルに行ってきました
          
 
画像

 いつものようにメニューで迷いに迷った結果、私はペンネグラタン、きよりさんは豆腐サラダ、アントさんは海鮮皿うどんを注文。
 注文したときにウェイトレスさんが間違ったような感じがしたんで、そのとき訂正をしておいたんですが、豆腐サラダが2つ運ばれてきました。(ほんとは1つだけ注文したのに…。)
 新人さんっていうか、バイトに慣れてない感じがしたので、間違えちゃったんでしょうね。
 他のは間違いなく運ばれてきました。
画像

 アントさんは、海鮮皿うどんを頼み、いざ目の前にすると、具材が想像してたのと違ったらしく、一言。
  「海鮮じゃねぇ〜!」
 具材は小さい海老、ホタテ、イカ、なす、人参、かぼちゃなど。
 皿うどん食べるならリンガーハットのほうがいいよと忠告しておいたのに…。
 きよりさんは、柳川(やながわ)風を「やなぎがわふう」と言うし、楽しく雑談してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに最初に忠告してくれてましたね。素直に聞いとけばよかったです(-.-)けどあれはほんとに海鮮と名付けてはいけないと思います。主に野菜ちょびっと海鮮皿うどんです!!
あんと
2008/04/23 10:28
たしかに「海鮮」って言ってる割には海老とか小さかったね。今度皿うどん食べたいときは別のとこ行こう!
No.8
2008/04/23 17:51
ということで、次はリンガーハットですね
(^^)☆
きより
2008/04/24 01:03
そうだね。皿うどんを食べるときはリンガーハットで。
No.8
2008/04/24 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮じゃねぇ〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる