No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立て続け

<<   作成日時 : 2008/04/24 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は結婚披露宴にお呼ばれしました。
 イーストちゃん披露宴です。
画像

 イーストちゃんは職場の後輩でした。
 初めてあったときから落ち着いて仕事をしていたのを覚えています。
 定番のケーキ入刀ではなく、チョコフォンデュに入イチゴでした。
画像

 幸せそうでした。
 幸せついでにもう一つ。
 イーストちゃん達のサプライズで、急遽前に呼び出された人が…。
 その人は職種は違うけど、以前一緒に働いたことがあります。同じテーブルで、呼ばれた瞬間、驚いてました。
 そして、何があったかというと、みんなの前でプロポーズをうけました!
 もちろん返事はOK。
 いや〜、ダブルでおめでたかったです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立て続け No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる