No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おバカ

<<   作成日時 : 2008/04/04 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、ネットでこんな話題をみつけました。
 
 「珍回答に癒される?空前のおバカブームを探る」
 
 おバカといえば、熊本出身のスザンヌや里田まい、木下優樹菜のユニット
画像

 つるの剛、野久保直樹、上地雄輔のユニット
画像

 が有名です。
 私の周りにも(どちらかというと)おバカに分類される人達がいます。
 その人たちは、本当に自分がおかしい事をしてるって言うのを気付かないんですよねー。そして、おバカであることを否定します。(一部の人たちは諦めて自分がおバカであることを認めている人もいますが。)
 
 ネットでは、
 「バカ」とは言わない。「おバカ」と言う。
 ともありました。
 そう、「バカ」と「おバカ」は違うんです
 自分が間違っている事に気付きにくい人たちですが、わざとらしさがなく、素なので、笑えます。
 おバカの人たちの変わった発言や行動で癒されているのかなと思う日々です。
 今夜はおバカな人たちとの予定があるので、きっと楽しめると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羞恥心・超ー最高↑↑
画像貰いました
ちえ
2008/04/08 21:03
どーぞ。
No.8
2008/04/08 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おバカ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる