No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットしてる??

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先日、久しぶりに実家に帰りました。
画像

 そして、愛犬ランに会ってきました
 病気ということもあり、体のためにダイエットを少しずつさせているはずなのに、久々に会ったランは、少し太ったような…。
 でも、元気がいいから何よりです。
画像

 相変わらずの可愛さ。
 いつものように、一緒にドライブもしてきました。
 ランと過ごす日々はあっという間に過ぎます。
 名残惜しかったですが、今月はもう一度実家に帰る予定があるので、また会えます。
画像

 その日を楽しみに過ごそうと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
癒されます☆
きより
2008/04/09 00:42
(*^▽^*)でしょ〜〜。写真見てるときは嫌な事を忘れられます。
No.8
2008/04/09 20:01
さっそく見に来ました!(^o^)やっぱり可愛い〜〜(>o<)動物の可愛さって写真ではなかなか伝わりにくいなあって私はいつも思うんですけど、ランちゃんはほんとに可愛い!実物はたまらんでしょうね〜☆今日はなんか愚痴ってしまってスミマセン(^-^;)でも見て癒されました♪
かぼこ
2008/04/09 20:11
ランの可愛さが伝わって嬉しいです。愚痴ることによって気持ちが落ち着くこともあるんでどんどん愚痴ってください。いつでも聞くよー。
No.8
2008/04/10 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットしてる?? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる