No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タマコさん結婚式

<<   作成日時 : 2008/04/14 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 先日はタマコさんの結婚式でした。
画像

 タマコさんとは職場が一緒でした。1歳年下の後輩です。今は退職していますが、たまに御飯を食べに行ったり遊びに行ったりしています。
 私は職場が一緒になって知ったんですが、実は高校も一緒だったんです。だからタマコさんが職場を辞めるまでかなり長い間一緒に過ごしていたことになります。
 
画像

 タマコさんとは仕事が終わって一緒に話しながら帰ったりもしました。家までは短距離なんですけど、充実した帰り道でした。
 結婚式では久々に黒ウサギさんにも会いました。
 
画像

 黒ウサギさんは子どもを連れてきてました。写真では見たけど、初対面です!ママになっても、以前と変わらない黒ウサギさんでした。 
 結婚式が終わり、2次会にも参加してきました。
 2次会では、職場の後輩や、以前職場が同じだった先輩も誘いました。
 ビンゴゲームがあって、最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、商品がNINTENDO DSとわかってから、かなり盛り上がりました。
 残念ながら私は当たりませんでしたが、先輩や後輩は他の商品があたってました。
 2次会が終わってからは、先輩達と4人で3次会へ。
画像

 楽しく過ごせました。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜楽しい1日でした!!久々に大爆笑してたくさん喋ってストレス発散したよ!!みんな相変わらずだし、心地よい空間と雰囲気に癒されましたよ!!タマコさんもとっても綺麗だったね。。ステキな週末でした☆またみんなと会えるといいなぁ・・・♪
黒うさぎ
2008/04/14 21:41
(^O^)ほんっとに久しぶりだったね。黒うさぎさんもお酒は飲めない身だし、ストレス発散の場がないだろうなぁ。ストレス溜まらないためにもまた熊本に遊びに来てね。
No.8
2008/04/15 19:12
いや〜楽しかった。途中でメイクが変わったのは失態でした。けど、楽しく感動した式でした。黒ウサギさんの赤ちゃんも抱っこできてよかったです。
monkey
2008/04/16 23:05
たまこさんの2次会にいったふさママです。黒うさぎにも久々あったね〜たまこさんと黒ウサギはいっしょに仕事をはじめた仲だったからね〜いや〜よかったね。おめでたおめでた。
ふさママ
2008/04/16 23:13
monkeyさん、2次会も参加ありがとうございました。タマコさんも喜んでいました。monkeyさんの「before after」笑えましたよ。
No.8
2008/04/17 06:54
ふさママさん、ちょっとした同窓会みたいな感じでしたよね。またみんなで集まりたいです。
No.8
2008/04/17 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
タマコさん結婚式 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる