No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるふるシェイカー

<<   作成日時 : 2008/05/17 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 Fantaから新商品がでました。
 ふるふるシェイカーです。
画像

 これは、飲み方があります。
        @よ〜く冷やして
        A10回振って
        B開ける
 そうすると…
 なんと、炭酸ゼリーになってます
 職場の冷蔵庫にも先輩が買ったふるふるシェイカーが冷やしてあったんです。気になって気になってて、やっと今日自分で買って飲んでみました。
 むか〜し、飲むゼリーってのが流行って、それの炭酸バージョンって感じです。
 冷えてないと、きっと美味しくないと思います。
 でも疑問が。これ、振る前は液体なんですけど、その時点で飲んだらどんな味なんだろう
 試す勇気はありませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わお!!
ファンタを振るとは!!
なんと斬新な企画☆
今度飲んでみようっと!!
せん
2008/05/18 20:56
振った後に缶を開けても噴出さないのでしっかり振ってください。今のところオレンジ味のみ発売されてますよ。
No.8
2008/05/19 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるふるシェイカー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる