No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埃まみれ

<<   作成日時 : 2008/05/18 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日の夜は、久々にフットサルの練習に行ってきました。
画像

 場所は屋外。
 多目的グラウンドで、陸上トラックの中のフィールドで練習しました。
 今月はフットサルの大会が2つあるんですが、残念ながら仕事で参加できません。けど、大会に出れなくても練習はしっかりと。
 気温もちょうど良く、心地よい中、練習はできました。
 ただ難点が
 グラウンドの土が細かくって、蹴るたび、走るたびに土が舞います。
 風下にいるときは、埃っぽくって大変。
 練習が終わったときには全身、土まみれです。
 3時間練習しましたが、今度の日曜日は県リーグがあるので、良い練習になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってますなあ!!
私も6月の試合に向けて、
自主練せなんば!と思いました。
せん
2008/05/18 20:57
せんさんの分まで3連勝目指して頑張ってきます!対戦チームよりトラップしにくいあのボールとの格闘となると思います。
No.8
2008/05/19 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
埃まみれ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる