No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン&どんどん人数が…

<<   作成日時 : 2008/05/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は仕事が休みだったので、モナコさんとテニスをしてきました。
 開始時間はモナコさんにお任せ。でも、暑さが苦手なモナコさんは、何を血迷ったのか、14時からコートを予約してました。
画像

 さすがに天気の良い暑い日中にテニスする人は少なく、のびのびとテニスができたので、真昼間から予約して良かったのかもしれません。
 途中から、アントさんも参加。
 アントさんは完全防備で日の当たるコートへ。
画像

 2時間予約してたんですが、物足りず、もう1時間延長。
 モナコさんは午前中に1時間半、テニススクールで練習してきてたので、ややバテ気味。
 アントさんはあんまりやる気なし。(なぜなら夜はバレーボールの練習試合に行くからです。)
 私は元気
 せっかくなので、モナコさんと試合もしました。
 モナコNo.8
 2試合しましたが、技術力では負けるかもしれませんが、体力では負けません。2試合とも勝ちました。
 その後は、モナコアント
 モナコさんには2点取ったら1点とカウントするハンデ付きで戦ってもらいました。
 アントさんの健闘空しく、モナコさんの勝利。
 今回のテニスでは、モナコさんからいろいろテニスレッスンをしてもらったので、上手くなった気がします。
 忘れないうちに、またテニスをしに行こうと思います。
 テニスを終え、アントさんとはお別れ。
 お腹も空いたので、うちで御飯を食べることにしました。
画像

 メニューは
画像

 たこ焼きです。
 最初、2人で食べてたんですが、フサママが来ることになり、ナンカンさんも来れそうと。
 買出しにも途中で行き、そしてバレーボールの練習終えたアントさんときよりさんも参加することに。最後はもう一人飛び入り参加。結局7人でたこ焼きを食べました。
 1時頃まで飲んで食べてたので、さすがに今朝は起きるのが辛かったです。
 でも楽しかったので、またしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン&どんどん人数が… No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる