No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遠くへ

<<   作成日時 : 2008/05/23 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、午前中まで仕事でした。
 職場の人が1人休んでて、マイナス1人。そして、忙しい時間帯にまた1人いなくなり、結構バタバタとした仕事でしした。
 お腹も空いたので、仕事を終え、ランチへ。
画像

 一緒に仕事だった、きよりさんイキさんと行ってきました。
 そのお店は車で20分ちょっとかかります。
 いつもは近場にするんですが、今日は少しだけ遠出です。
画像

 そのお店のおすすめランチにしました。
 メインメニューはポークのとろとろなんとかネギソースなんとかっていうので、柔らかくって美味しかったです。
 きよりさんが変なことを言い、私が指摘。そしてイキさんも気付き、おかしいなと思ってるけど、先輩のきよりさんには指摘できず…。というようなことの繰り返しで楽しいランチでした。
 最後はデザートとコーヒーも。
画像

 仕事の疲れが癒されたランチタイムでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遠くへ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる