No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい勘違い

<<   作成日時 : 2008/05/25 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 22日、23日と一緒に仕事だったイキさんからいただいたものです。
画像

 ケーキです

 ん?
 でも何故私に???

 聞いてみると
 えっ?今日(23日のこと)No.8さん、誕生日ですよね。」
 いや…。もう少し先なんだけど…。」
 だって、、きよりさんと話してましたよね。」
 と。

 その前の日にきよりさんと仕事終わったらランチしに行こうって話してて、そのときに
 「きよりー、御飯おごって〜。」と冗談で。
 「いいですよ〜。」と笑顔で返事。
 この会話を聞き、誕生日だからきよりさんが私にごちそうしてあげるんだと思ってしまったそうです。

 わざわざ仕事前にケーキを準備してきてくれて
 ちょっと早めのバースデーケーキでしたが嬉しかったです。
 ケーキは甘さ控えめのケーキで私好みの味で美味しかったです。ケーキ屋さんの場所も教えてもらったので、今度買いに行こうと思います。

〜話は変わって〜
 夜中の1時過ぎまで仕事だった今日。今日は朝からサッカーの試合。早く帰って試合に備えようと思ってたんですが、モナコさんからメールが。
 「Monkeyさんのうちで焼肉なんで、仕事終わったら来てください。」と。
 夕方、みんなでテニスをして、そのままMonkeyさんのうちで飲み会をしてたみたいです。
 どうしようか迷ったけど、結局行ってきました。
画像

 真夜中なのにMonkeyさん、フサママの手料理をたくさん食べました。それに焼肉も。
 チヂミとかもあって、どれも美味しかったです。
 あんまり遅くなると今日の試合に差し障りそうなので夜が明ける前には帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ美味しかったですね☆
勘違いのおかげで、嬉しさも、おもしろさも倍増でしたね(^▽^@)
きより
2008/05/29 13:28
イキさんの勘違いに大うけしてたねぇ〜。思い出し笑いしてたし…。でもこれで、イキさんは私の本当の誕生日を覚えたでしょう。
No.8
2008/05/30 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい勘違い No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる