No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 振るか?雨

<<   作成日時 : 2008/05/31 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、午前中までの仕事。昼からはフリーです。
 なので、テニスをすることに。けど、熊本地方は午後からの予報。
 駄目もとで夕方から決行です。
画像

 1時間しかコートがとれなかったので、集中して練習
 そういえば、この前のテニスのときから使っているものが…。
画像

 マイシューズです。どうせテニスするから買いました。安かったわりには履き心地がなかなかいいんです。いい買い物をしました。
 テニスの話に戻りますが、練習して30分くらいすると、突然の。大雨です。
 一旦引き上げ、断念しなきゃな〜って思ってたけど、5分くらいで小降りに。練習再開。
 もかいたし、喉も渇いたし、それから御飯へ。
 グラスが冷えてて美味し〜〜〜。
画像

 料理も美味しかったです。
画像

 運動して、御飯。仕事が忙しくって疲れてたけど、疲れがとれました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6月1日お誕生日おめでとうございます☆
これからも、しっかりしていて、アクティブで、毒舌だけど、一緒にいると楽しいNo.8さんでいてください(^▽^@)!!
きより
2008/06/02 00:34
(^O^)ありがとう。毒舌っていうのがちょっと余計なような…。でもよく言われるんで気にしてませんがね。
No.8
2008/06/02 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
振るか?雨 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる