No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お得なランチ

<<   作成日時 : 2008/05/04 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、久しぶりにお昼に街に買い物に出かけました。
 目当ての買い物もあったので朝から行きました。
 街には飲みには行くんですが夜遅くとかなので、昼間と感じが違います。新しくお店が出来てたり新発見がたくさんでした。
 今日のお得な買い物は何と行ってもドラッグ屋さん。
 偶然にも開店SALEで安くって、いろんなものを買えました。
 それから、ランチへ。
 中華にしました。
画像

 坦々麺セットWランチセットを。
 坦々麺は香辛料が効いてていい香りと味がします。
 Wランチセットは5つのメニューの中から2品選べます。
画像
 
 豚肉と春キャベツの黒胡椒炒め
 イカのミルク炒めにしました。
画像

 ん〜〜。美味しい。お酒が欲しくなります。
 デザートの杏仁豆腐も美味しかったです。
 また夜に行きたいお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お得なランチ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる