No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼るべきもの

<<   作成日時 : 2008/06/17 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、仕事が終わり、勉強会に参加し、御飯を食べに行きました。
 今日もまた仕事で理不尽なことがあり、自分の意見を言ったら、さらに理不尽なことを言われ、頭にきたというか、へこんだというか、情けないというか…。
 こんなとき、頼るべきものは友達とお酒です。
画像

 最近は、いろいろありまして、考えることが多く、胃が痛い日々を過ごしています。
 でも、仕事の事を考えなきゃ、どうってことないんですよねー。だから、さらにお酒の量が増えてしまってます。
 今日は、韓国料理のお店に行きました。
画像

 サラダやチャンジャ、海鮮チヂミ、ネギチヂミ、トッポギ、冷麺など食べました。
 お腹もいっぱいになり、お酒も飲み、胃の痛みもなくなりました。明日はみんな仕事だったので、早めの解散をしました。
 あ〜〜〜明日はまた仕事です。きっと朝にはまた胃が痛くなるんだろうな〜。
 明日の私の頼るべきものはガスター(胃薬の名前)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8さんはえらいですねぇ。
仕事が忙しいのに
ちゃんと勉強会や学会に参加し、
友達も大切にして、
サッカーもフットサルもがっつりやって・・・

私なんかすごく近くであった学会にも
忙しいのを理由に行かずじまい・・・

あ、心配なので、あまりお酒や薬に頼らないでください(危ない感じのコメントになってしまいましたねぇ・・・)

あー、しかし、
ホントに試合の延期は残念でしたね!
ちょこ
2008/06/18 21:10
偉くはありませんよ。現実逃避をしまくっている結果です。ちょこさんは、身体を大事にする時期なので今は仕事はほどほどにしといてくださいね。
No.8
2008/06/18 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼るべきもの No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる