No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バースディー

<<   作成日時 : 2008/06/03 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 先日は、私の誕生日でした。
 なので、昨日は職場の後輩達が誕生会を開いてくれました。
画像

 メンバーは、モナコさん、きよりさん、かぼこさん、ナンカンさん、アントさん、Kちゃんです。
 アントさんの家で誕生会は開催されました。
 参加メンバーを知ってて、そのメンバーで誕生会の準備してもらうのは心配だったので、手伝おうとしましたが、「主賓は自宅で待機しておいてください。」と言われたので、待ってました。しかし、思ったとおり途中でトラブルが発生したらしく、誕生会開催時間が少し遅れました。けど、どうにかお迎えの車もあり、到着し、部屋に入ると、小学校の誕生会で見たような飾り付けが…。笑えました。
 お腹も空いたので、すぐに乾杯です。(贅沢に高級ビールを準備してくれてました。)
画像

 メイン料理は手巻き寿司
画像

 私の好きなサーモンも準備してあって美味しかったです。
 最後にはケーキも。
画像

 トラブルが発生したと書きましたが、そのトラブルとはケーキだったみたいです。(後で教えてくれました。)
 本当は、スポンジケーキだけ買って、あとは手作りでサッカーボールの形のケーキを作ろうとしてたみたいで、デコレーション用のチョコとか生クリームとかイチゴとか準備してたそうです。けど、肝心のスポンジケーキが店になくって、スポンジケーキから作ろうとしたら、作る時間もなくなり、最終的にはお店でケーキを買ってきたそうです。
 いろいろ考えてくれたみたいで楽しい誕生会でした。
 
 そうそう、みんなから、プレゼントを頂きました。
 モナコさんからは、テニス用品。(この頃テニスにはまってるんで、自分でそのうち買おうかと思っててちょうど良かったです!)
 きよりさんからは、つまみと、旅行セット。(早速、夏休みに使わせてもらいます!)
 かぼこさんからは、ビール。(それも私の好きなプレミアムモルツなどたくさんっ!)
 そして、ナンカンさん・アントさん・Kちゃんからはこれ
画像

 手作りのユニホーム型プレゼント引換券です。これ、首にかけれるようになってます。
 裏はこんな感じ。
画像

 このユニホーム型プレゼント引換券もけっこう嬉しかったんですが、後日、何が届くか楽しみです。
 誕生日を皆にお祝いしてもらって、とても嬉しかったし、幸せだなぁ〜と思いました。
 みんな、
 です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日だったのですね。
おめでとう!!around30楽しみましょう\(^o^)/
さっちー
2008/06/03 21:01
ありがとうございます。さっちーさん、熊本には来ないんですか?本丸御殿見に行きましょう!
No.8
2008/06/04 07:07
熊本に行きたい!!しかし、休みが取れないよ〜。年内は無理かも。本丸御殿楽しみにしてます。
さっちー
2008/06/04 21:14
8さん。お誕生日おめでとう☆
我がチームのルーキー、8さんも、
いよいよ「おみそ」の花道突入☆
30代は楽しいよ。
なにはともあれ、
素敵な一年を(^0^)/
せん
2008/06/05 00:07
さっちーさん、熊本に来たときは連絡くださいねー。
No.8
2008/06/07 09:17
せんさん、(T_T)もうルーキーとは言えない歳になりました…。でもせんさん達を見てるとまだまだ頑張らなくっちゃと思います。いつまでも若い気持ちで行きます!
No.8
2008/06/07 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースディー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる