No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタ

<<   作成日時 : 2008/07/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 18日は出張のため東京へ行ってきました。
 上司と一緒に会議に参加しなきゃ行けなかったんですが、当日は、6時30頃より仕事中だった後輩から電話が!上司に連絡をすぐとるようにと。連絡すると、「今日メール見たら、会議で発表しなきゃいけないことがあるので、会議までに、準備しよう。」ということでした。
 慌てて飛び起き、とりあえず、家でまとめられることはして、職場へ行き、データをとり空港へ。
 上司と羽田空港で合流し、会議場へ。
画像

 近くにはTBSがあります。
 ロビーで資料を作り上げ、無事に会議は終わりました。
 宿泊場所は、会議場所と同じところ。
画像

 前も何回か泊まったところでしたが、初めての和室。
 ほんとは4人部屋みたいで、12畳ありました。1人では広すぎました。
 22時頃に会議は終わり、それから上司と居酒屋へ。
 翌日は朝から再び会議なので、早めに切り上げました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる