No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地蔵祭り〜熊本のお祭り〜

<<   作成日時 : 2008/07/26 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 24日も近所でお祭りがありました。
画像

 地蔵祭りです。
 仕事帰りに行ってきました。
 お腹も空いてたので、すぐに買い物。
 お肉屋さんが焼いた焼肉
画像

 と
画像

 チーズ入りウインナー
 さすが、お肉屋さん。美味しかったです。
 それから、少し移動し、別の露店を探しに。
画像

 人がさらに多くなってました。
 いつも行くイタリア料理屋さんも露店を出してて、もちろん購入。
 パスタ2種類食べました。
画像
 
 それから、イカ焼き焼き鳥なども食べました。
 ビールがどこも売り切れてて、発泡酒しかなかったのが残念でしたが、このお祭りも満喫できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそ〜〜〜!!
なんかあったかい感じのお祭りだね〜!
夏は、やっぱ祭りだね!
せん
2008/08/03 00:21
町の人とか一体になって作ったお祭りって感じです。露店のものもほんとに美味しかったです。
No.8
2008/08/03 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
地蔵祭り〜熊本のお祭り〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる