No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け?

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 熊本は梅雨明け宣言まではいかないみたいだけど、ほぼ梅雨明けしたとニュースで言ってました。
画像

 外はもう、夏みたいな天気です。
 今日は、20時から2時間、フサママとテニスをしてきました。
 
画像

 夜だから、日も照らず涼しいかなと思ってたけど、湿度が高いのか暑かったです。
 2人でテニスをしていると、Monkey's Childrenもやってきて、3人でテニスをしました。
 照明につられ、コウモリもやってきました。
 蚊もやってくるかと思いきや、今日は、前回の教訓を活かし、虫除けスプレーを持っていったので蚊を気にすることテニスに集中できました。
 やっぱ、体を動かすのは爽快感があります。
 またテニスをしに行こうと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる